2009年12月19日

副知事が裏金で接待(本人は一応否定している)

福岡県の中島孝之副知事が町村会の裏金で飲食などの接待を繰り返し受けていたと、

詐欺事件で逮捕されたみたいですね。


不思議なもので、途端に悪そうな顔しているように見えてきますよね。

今回の件を供述した職員達が、町村会から詐取した金を裏金として保管していた模様です。

今のところ、中島副知事は町村会幹部らとの飲食は認めているのですが

「接待は受けていない」と否定しているんですが、まぁ、仮にやっていなかったとしても

イメージ商売である政治家にはもう戻れないんじゃないでしょうかね。

福岡の景気も決して良くない中で、みんながんばってるのに、

副知事が金に物言わせて遊んでるようじゃダメですね。。。


Posted by 福岡で億万長者を目指してよかよか at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。