2010年11月22日

ホークス、優勝感謝

プロ野球、パ・リーグで7年ぶりにリーグ優勝したソフトバンクのファンに感謝するイベントが
ヤフードームで開かれましたね、もちろん参加してきましたよ。

シーズン中の厳しい表情とは違った選手たちのにこやかな様子や軽妙なトークに
我々のようなファンは大喜びでした。

あらためて、フォークスありがとう!

ただ、市内で行われたVパレードに参加できなかったのはちょっと残念でした。

最優秀選手(MVP)に選ばれた和田毅選手が乗ったオープンカーを先頭に、
王貞治会長や杉内俊哉、小久保裕紀選手など総勢約60人が分乗した車やバス計7台でやっていたそうです。

きっと街は尋常じゃない盛り上がりだったことでしょう。
羨ましい。

ま、来年も結果を求めてがんばってほしいですね。
我々もビジネスでがんばりましょう。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 元アビスパ福岡、日本代表監督の森孝慈氏が死去 (2011-07-17 23:01)
 日ハム斎藤が巨人戦に登板予定らしい (2011-03-04 23:32)

Posted by 福岡で億万長者を目指してよかよか at 05:57│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。